本文へ移動

Q&A・サポート

お客様からのよくある質問について

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

契約期間の決まりはありますか。
申し込み・切り替えにあたって、契約中の電力会社(九州電力など)への連絡は必要ですか。
初期費用は発生しますか。
スマートメーター(電力計量メーター)取り換えなどの工事は必要ですか。また、費用は発生しますか。
料金の支払いはどのような方法がありますか。
停電の心配はありませんか。
停電時の対応はどうしたらよいですか。
太陽光の買い取りはまだですか。

そのほかご不明な点・気になることなど、お気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0984-27-3515
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る